REPORT of New Site 1

1

HOME > REPORT


LibertyCafe のこだわりとコンセプト


味 わいと安心安全のこだわり
た まごは最高級の親鶏 「純国産鶏もみじ」から産まれる卵「もみじたまご」を 使用しています。もみじたまごは濃厚な味わいが特徴。卵殻色が褐色の 赤玉で、卵黄が大きく「うま味」が違います。
新 鮮なもみじたまごを直売所から仕入れています。
ク レープ生地は、オリジナルミックス粉を使用。絶妙な配合で モチモチとした食感が特徴です。
LibertyCafe のクレープは、たまごと生地にこだわり、安 心で美味しいクレープを皆様に召し上がって頂きたいと思っていま す。


LibertyCafe のイメージとコンセプト
LibertyCafe はWorldWideでアメリカンをコンセ プトに普段はアメリカンですが、イ ベント時は主催者様のイメージやイベントのテーマ等に合わせて英 国風、ハワイアン風、アジアン風、etc とまさにWorldWideに七変化します。メ ニューにもひと工夫しています。
BGM のこだわり、例えば、NewYork のカフェにいるような、California のサンセットビーチにいるような、Italy のバールにいるような、そんな気分のBGMを選曲(電 源が無い所ではBGMがかけられません(泣)


衛 生面のこだわり
ア ルコール除菌は車内用車外用、お客様用を設置。空 気中の浮遊菌の除去にクレベリンの設置、虫除けの設置など。除 菌ウェットティッシュも常備しています。

LibertyCafe は「おしゃれにほっこり」「素 敵にコーヒーブレイク」「安全で美味しい」を モットーに皆様に愛され笑顔がいっぱいのお店作りを目指して日々 精進してまいります。




liberty

inserted by FC2 system